石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月17日 イエサブ

0 Posted by - 2021年12月17日 - ブログ

こんばんは!

さぁ、今日から天気が一変!

北北東16m、波4m。かなり時化た海でした!

気温もグッと下がり、明日は最高気温が19℃とか。

水温よりも低い。本格的な冬が始まりそうです!

こんな天気なので、今日は勿論湾内で遊んで来ましたよー!

良い場所で定住してくれているカエルアンコウ

米粒サイズで可愛さ増し増しっ

水深13メートルのナカモトイロワケハゼもまだいます!

いついなくなるかとヒヤヒヤしています。。。

撮りたい方、見たい方は早めにお越しくださいませ!

ハタタテギンポのおチビもかなりの数います!

大きくなる前に、今が狙いメデス!

明日も天気変わりそうにないので、海は中止。

陸のメンテナンスをします^^

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments