石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月11日 イエサブ

0 Posted by - 2020年3月11日 - ブログ

こんばんは~!

今日はショップツアー最終日でした!

そして今日も変わらずマクロonlyで遊んできましたよ~

 

ということで、今日も最初はカエルアンコウから~

昨日と同じ個体が3匹ともそのままいました!

後ろ姿なんかも撮ってみましたよ~

尾の水玉が可愛いですね!

今日はウミウシをよく見たなぁ~(笑)

でも動くのが速いから、見失うと次見つけるのが大変(笑)

すげぇ撮りにくい、見つけにくい、シムランスを撮ってみました!

緑の子はこの3日間ずっと同じ場所にいました。

おしりをクイッと上げるポーズが良いですね!

マルガザミのおチビ~

シマヒメヤマノカミも久々に登場!

ちょっと色が薄くなったかなぁ。。

見つけにくいっ(笑)

タツノハトコも久しぶり~

 

ショップツアー3日間ありがとうございました!

合計7ダイブ、まさかの全部同じポイントです(笑)

1ダイブで2個体くらいに絞ってそれに集中。

みなさんほんとに動きません(笑)

細かいハプニングがちょいちょいありましたが、それも良い思い出ということで(笑)

またのお越しをお待ちしております!

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした。

 

No comments