石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月11日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年9月12日 - ブログ

夏が戻ってきたよー!!石垣島っ!!

良い天気で幸せ~な気分を味わいながら元気に海へいってきました^^

まずは・・・青の洞窟へ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

上陸するとまるで無人島にきたって感じ!!

アサコ撮影のこの写真、いい感じでしょ??「俺についてこいよ!!」「待って~」って感じでしょうか^^

続いては潜っちゃうよ~♪

0911ニモ

 

 

ニモと撮ったり・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

かっこよく記念撮影したり・・・

 

0911アカネハナゴイ

 

 

とーってもキレイな群れとサンゴに癒されたダイビングなのでした!!

このあと休憩中もたっぷりシュノーケルを楽しみ、マンタにも会ってきましたよ~♪

0911マンタ

 

                                                       photo by shige

 

おまけ

0911yellows

 

みんなでイエサブTシャツ記念撮影♪

まだまだ絶賛発売中~!!

そしてこのTシャツを来て名古屋の「ひのてつ本店」さんへ行くともれなく何かついてくるかも??

しげさんよろしくお願いしまーす!!

 

No comments