石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月16,17日のイエサブ

0 Posted by - 2015年9月17日 - ブログ

はじめまして!今日のブログは夏一ヵ月間住み込みで働かせてもらってますレッドがお送りいたします(^^)/

 

まずは昨日16日から!

一本目はビッグマウンテンにやってきました

0916-2

 

いつも通り賑やかな根となっております

0917-1

 

手をクリーニング中のIさん

10分ほどずっとクリーニングされてました(笑)

じっとしてないと中々エビが寄ってきてくれないんですよね~

0916-6

 

こちらはアカシマシラヒゲエビ

なが~い白いヒゲが特徴的です

 

 

2本目からはYさんKさんも合流してマンタへ!

 

0916-3

 

この日も4枚ゲット!

0916-1ばっちり2ショット決まってます(^^)

 

 

3本目は米原東へ

何気に僕も初めてのポイントでした(゜-゜)

0916-4

 

背中にある四角い模様が特徴的なスミレナガハナダイのオス

0916-5

 

天気も良く、気持ちの良い一日でした~

 

 

そして今日17日

AさんSさんの体験ダイビング

今日は2人だけで船は貸切状態だったのでのんびりと楽しまれてました
0917-2

 

ダイビングは初めてと言うお2人でしたが、とても上手に潜られてました(^^)

 

0917-5ナマコでキャッチボールしたり…

0917-3御馴染み、ハマクマノミともパシャリ

 

残念ながら海況が悪くマンタポイントには行けませんでしたが、昼からは日も射して来て楽しんで頂けたようなのでなによりです!

 

 

明日からはシルバーウィークに向けて段々と忙しくなってきます

早いものでこちらで働くのも後十日となりましたが最後まで気を抜かず頑張ります!!

 

以上レッドがお送りしました~

 

 

No comments