石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月28日 イエサブ

0 Posted by - 2022年3月28日 - ブログ

こんばんは!

どよーんとした天気ー。

いつになったら晴れることやら~。

そんなこんなで今日も安全に楽しんで来ました!

一年前にイエサブでライセンスを取得してくれたMさんが遊びに来てくれました^^

当時は水中スキルに苦戦しかなり頑張りましたが、一年ぶりの今日はその記憶を塗り替え見事な中世浮力!

一年に一回でもやれば成長するダイビング!

長らく潜っていないという方も、ペースに合わせてサポートしますのでお気軽にお越しください!

お魚も観察~!

ギンガハゼ!

新入りのクマノミベイビー達!

小さいお家に小さい子たちが集まって生きています^^

観察し甲斐がありますね^^

さ、明日は久々の4本!

安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments