石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月10日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年8月10日 - ブログ

 

雨が降ったり晴れ間が見えたり・・・

なんだか忙しないお天気でしたが、海の中はこーんなに綺麗!

IMG_8749

 

サンゴ畑の上をのんびり散歩すると最高に気持ちいい気分です♪

IMG_8747

 

 

 

あれ・・・視線を感じる・・・

IMG_8759

 

パンダダルマハゼ、しっかりカメラ目線。

IMG_8761

 

こちらでも明らかに覗き見をしている気配が・・・

IMG_8775

 

正体はちっちゃなカクレクマノミでした。

遠近感がおかしくなりそうなこの体格差!

IMG_8780

 

 

ギンガハゼもゆるーい表情。

IMG_8804

 

おもしろかわいい魚たちと癒しのひと時でした。

 

 

オイランヨウジ

IMG_8814

 

クチナガイシヨウジ

IMG_8850

 

ミドリガイウミウシ

IMG_8821

なんてスリムな方々かしら。

かと思いきや

どーん

IMG_8829

ずんぐりむっくりなパイナップルウミウシにほっこり(*^^*)

 

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ にいなでした。

 

No comments