石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月14日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年6月14日 - ブログ

こんばんは~!!

台風が石垣島に近づいていますね~。

今日もばっちり海に影響でてました・・・。

なので湾内で安全に遊びましょう。

みんなにそっぽ向かれちゃいました(>_<)

そのあとチラ見はしてくれましたよ!!

こちらは最近お気に入りのニモベビーです。

しっぽと唇がキュートなんです(#^^#)

クマノミは縄張り意識がとっても強い個体です。

この子は5mmほどの新人さんをすごい剣幕で追い出してました・・・

みんな生き残るために必死なんですね。

金魚すくいみたい(笑)

向こう側が見えないくらい魚が多いです!!

ヒレナガネジリンボウとじっくりかけひき(笑)

結構寄れました。

久しぶりのオビイシヨウジ。

クリクリおめめがいいですね。

赤いイソバナでかくれんぼ。

大きいゴイシエビ発見!!

ひげをブンブン振り回して威嚇中?お邪魔しました。

寄生虫に取りつかれたマルちゃん。

嫌がってる様子もなく、普通に泳いでました。

取ったりしないのかな?

何やら明日は台風が石垣島に上陸しちゃうかも!?

週末はハーリーがあるけど大丈夫かな?

明日は明日で楽しみましょう!!

スタッフ あさみでした。

No comments