石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月15日のイエサブ。

0 Posted by - 2020年1月15日 - ブログ

いつの間にか、1月も中旬になりました。

イエサブは、変わらず元気に日々、海に出させて頂いております!!

ガッツガッツ!!

本日もマクロ寄りカメラ派のゲスト様。

船の上には、NIKON850 105mm使用が2台と

Olympus TG5が1台がご乗船。

普段よく行くポイントと、普段よく行かないポイントへ

潜り込みました。

普段よく行くポイントでは、安定してきた

カエルアンコウ種と黄色いジョーが、2トップネタ!

生物観察ダイバーさんにはたまらない生物のオンパレード。

今日はちょっと変化球で、

シムランスやツノモエビ

もう長年、観察している

緑色のチンヨウジ

今日、気が付きましたが、ピンク色のチンヨウジも発見。

いつからか居たのかな?

最近居候になったのかな?

とにかく、また楽しく観察できる生物が入りました。

撮れねー 僕の腕では、こんな感じ(笑)

挑戦者求む!!

他、銀河系軍団の生息地にお邪魔。

グレー色に狙いを定め1本勝負。

共生エビも活発な時間帯でしたので、

楽しい観察出来ました。

水温も下がり、ウミウシ種も多く目につく時期。

今日も安全、豊かな海に感謝です。

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

明日も安全、楽しんで来ます。

イエサブ みねっちでした。

※2月5日まで、通常営業。

2月6日より冬季休業。

2020年シーズンは、3月開幕。

 

 

 

No comments