石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月24日のイエサブ

0 Posted by - 2015年11月24日 - ブログ

11月ももうすぐ終わりなのに台風…。の影響で波が高くなってきている石垣島。

今日はインリーフにてダイビング!!

北寄りの風で浅瀬はいつもより透明度良好~♪

クマノミを撮影する武藤さんとサザナミフグを追いかけ撮影しているマリノちゃん。

 

1124-7

 

 

ヘコアユが2匹。じっくり観察っ!!

 

1124-1

 

 

今日はエビも色々いっぱい見てきました~。

おしりフリフリ逃げなかったイソギンチャクモエビ(^^)

 

1124-5

 

 

むしゃむしゃお食事中だったニセアカホシカクレエビ。

 

1124-6

 

 

こちら講習最終日ジュリアちゃん♫中性浮力ばっちり~!!

 

1124-3

 

 

上でスキンダイビングでずーっと遊んでいたマリノちゃん♪

 

1124-2

 

 

講習も無事終了!!3本目はダイバーとしてファンダイビングに合流したジュリアちゃん。

アカシマシラヒゲエビとミカヅキコモンエビにクリーニングしてもらったりロボコンエビ見てきたりヽ(^o^)丿

安全停止中…

 

1124-4

 

 

ナマコを隠して持ってきたら飛び上がって逃げて行くマリノちゃんなのでした(*´∀`人)

ジュリアちゃんCカードゲットおめでとう~っ!!

マキでした!!

No comments