石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月17日のイエサブ

1 Posted by - 2014年4月17日 - ブログ

ダイビング日和な今日は地元からNちゃんが遊びに来てくれました!!

リクエストはマンタっ!(^^)!

まずはこの時期ならではのコブシメを狙って米原へ!!

 

最初はいなかったコブシメですが、途中で戻ってみると・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

交接中のコブシメがっ!!

ぶっちゅーーー♡とラブラブな様子がじっくり観察できました。

今日は透明度も良くて浅瀬も最高!!

この調子でマンタへいきますよ~っヽ(^o^)丿

 

エントリーすると・・・

いない・・・(;O;)と思っていたのは少しの間だけ!!

3枚連なって登場し1枚がゆったりまわり始めてくれました(*´∀`人)

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Nちゃん初マンタ!!しかも後ろから見ると・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

背中ぽっこりの妊婦マンタです(○´▽`)

ゆったりホバリングしてくれて、戻ろうとしたところ・・・ここからがすごかったー!!

連なって現れたマンタは全部で5枚!!

そしてまわり始めたのです~っヽ(^o^)丿

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

じゃんじゃか♪出てきてくれましたっ!!

最後はお見送り付きで♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Nちゃん大満足な1日となりました!!

私もとっても楽しかった~(○´▽`)

マキでした。

No comments