石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月20日のイエサブ。

0 Posted by - 2014年3月20日 - ブログ

ちっ、ここ4日間ほど、ピーカンだったのに、

11時くらいに悪変、北風に。

そんなのなんのそので、

本日、ニコン1眼100mmレンズの

超マクロベテランダイバーのSちゃんの

イエサブ入り。

ガッチリ、リクエストのマクロ生物

オンパレードで、楽しんで来ました!

黄色カエルアンコウ

 

どうだ、イエサブ色。黄色のイロカエルアンコウ発見。

エスカ(疑似餌)をブンブン振って

捕食時間を満喫されておりました。

矢印先が、エスカです。僕には、エビにしか

見えましぇん。すごい進化を遂げたお魚。感心、感心。
赤カエルアンコウ

 

朱色も確認。会うたびに大きくなっています。

成長を見届けられるこのお仕事、贅沢なのかもしれないな(笑)

モンジャウミウシ

 

モンジャウミウシ 2個体確認。

きれいでした!

カギのようだ

 

タツノハトコ

 

タツノハトコさん、本日は6個体の確認。

それぞれが、色彩豊かで撮りがいありました。

赤ちゃん個体も確認。楽しみなポイントです。
珊瑚ちゃん

 

ゲストSちゃんのカメラの向く先は。。。。。

シムラ

 

モエビの仲間の尻上がりな、シムランス。

なんだか、寄生虫がたくさんついてたみたいで、

陸に上がって、Sちゃん楽しそうに確認していました。

今日も充実ダイブでした。

明日は、晴れそうですが、波高そうだな。

楽しんで来ます!

イエサブみねっちでした。

 

おまけ、スタッフセナの2本目の船の下。

あーあータンクが外れちゃってるよ・・・・

タンクの緩みは、気の緩みだぜー(笑)

ちゃんちゃん。

 

セナがっかり

No comments