石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月21日のイエサブ。

0 Posted by - 2014年3月21日 - ブログ

 

昨日に引き続き、北風のやや強め。

コノヤローと思いながらの

出港!波に負けじと3ダイブ楽しんで来ました。

今日のトピックス!

「アカフチリュウグウウミウシ」の交接だぜ!

約1時間ほど観察出来ました。

生命の営み、海の中の自然で生きるということの

すばらしさを再認識させて頂きました。

あかふち

 

オトヒメエビの幼体。

ものすごく数が多くなってきました。

石垣島北部のどのポイントでも

目に見つかります。

オトヒメエビ

 

パイナップルウミウシの色彩変異。

見応えあったなー。

撮るのがめちゃくちゃテンション上がりました。

どうだろう?感想ください!!

パイン

 

ナウシカのオウムに劇的に似ていたので

思わず撮ってしまった1枚。

似てる~!!

オウム

 

おまけ。昨日の夕飯に、

石垣島北部有名店、

明石食堂に行って来ました!!

ソーキそば何度食べても

最高だ~~~~~!!

 

明日は、少し波が落ち着きそうだな。

 

明石

 

今日も、充実な1日でした。

イエサブ利用ありがとうございました!!

 

今日は、ゲスト様とみんなで、イエサブにてバーベキューをしてました。

楽しかったなー(笑)

いろんな出会い、そして、話、これこそがアフターダイブの魅力な気がします。

明日も元気に潜ります。皆さまのご予約、スタッフ一同お待ちしております!!

 

イエサブ みねっちでした。

No comments