石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月13日のイエサブ

1 Posted by - 2014年5月13日 - ブログ

梅雨入り後、天気が悪い日も多かったのですが合間に見れる太陽は夏っ!!

皆さま少しご無沙汰しておりましたマキです。

ご無沙汰していた間もイエサブは毎日海で楽しく潜っておりましたよ~ヽ(^o^)丿

私、お店のデジカメを水没させてしまい・・・(-“-)

ほんとにちびまるこちゃんの「ガーーン」って黒い線が顔に浮かんでおりました。。

 

さて!!本日の海はスッコーーーーンと抜けてキモチイイ海でした!!

 

513カスミ

 

 

群れ!!群れ!!群れ~!!です!!

 

 

513カスミ2

 

 

どうですか??この青い海の中に飛び込みたくなりますよねっ♪

ぷりっぷりなイソマグロも登場し、クリーニングシーンも見せてくれましたよっ\(^o^)/

 

ここからは最近の海をダイジェストでご紹介~(^^)

ベビーラッシュな海!!

 

513卵3

 

513卵

 

513卵2

 

 

目までバッチリ!!もうハッチアウトしそうです~(●^o^●)

 

ウミウシもまだまだ~♪

 

513

 

513パイナップル

 

 

そしてやっぱりこちらも!!

 

513マンタ

 

石垣島の豊かな生物たちにたっくさん楽しませてもらっております。

今は3ダイブ目へ行っているyellows!!何を見てきているのかな~♪

 

No comments