石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月30日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年10月30日 - ブログ

毎週末現れる台風・・・

海にも大きく影響しましたが、YELLOWS号は本日から出港してきました!!

天気予報では最高気温23度と、石垣の10月とは思えない予報でしたが、

太陽がくっきり出てたので半袖でも過ごせましたよ~

水温は26℃と台風で少しずつ下がってきましたが、まだまだ暖かいですよ(^-^)

本日は体験ダイバー―様2名とFUNダイバー様1名、スタッフ3名と万全の体制で海を満喫してきましたよ~。

台風の影響で海の中はどうなっているでしょうか・・・

カミソリウオは単体(オス)でしたが、数個体確認できました!!

デバスズメダイもわんさかいましたよ。

パイナップルちゃんもゆらゆらのそのそ・・・

体験ダイバーさん、もじもじ君に変身!!水中ではハートのポーズ決めてくれましたよ。

台風のあとでしたが、いつもの生物が見られてホッとしています(*^-^*)

これかれの時期に見られる生物も日々探して、みなさまにお見せできるよう頑張ります!!

明日も安全に出港しますよ~!!

本日はイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

 

No comments