石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月20日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年3月20日 - ブログ

暖かな春の足音が確実に聞こえた今日。

いよいよ本格的なダイビングシーズンが始まる。

太陽が出るとこんなにも明るい海の中。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

透明度が抜群に良い、石垣島北部だから感じることの出来る

至福の時間。

体験ダイブ3度目のE様仲良し親子のイエサブ入りでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カクレクマノミとの3-ショット!!

個体の大きさが大きいので意外と簡単に枠に収まりました(笑)

カクレクマノミの体色のオレンジも光があると一段と映えます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ナマコ発見!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

外洋&内湾の2ポイントで

ゆっくりと体験ダイブを楽しんで頂きました!

将来ライセンスを取るぞーと、

笑顔を見せてくれた、息子さんが輝いて見えましたっ!

そして、到着後のMさんとマクロ散策。

2日続けて、オオエラキヌハダウミウシが産卵していました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もちろんカエルアンコウ種も安定しています。

カエルアンコウのリクエストは、4月前半までがおすすめです。

水温の関係で例年4月後半は北部の海を旅立ってしまうのです・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

日々、豊かな海に感謝です。

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

船長 みねっちでした。

※イエサブスタッフ急募!

海にダイビングに興味のある方は是非、お電話ください。

0980-89-2240

担当 峰まで。お待ちしています!

No comments