石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月19日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年3月19日 - ブログ

イエサブ船長 みねっちです。

毎日、更新できていなくて申し訳ないです。

イエサブ元気に毎日、海に出ています。

皆さん、遊びにいらしてくださいね。

今日は、なかなかすごい出来事の連発!

オオエラキヌハダウミウシが産卵中でした。

ゲスト様みんなで夢中になって写真を撮りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

卵塊の中に粒粒の黄色。しっかりと見えますよね。

懸命に繁殖行動をする現場に遭遇することが出来ました。

日々、こんなすばらしい出来事に出会えること、海に感謝です・・・

 

他、カエルアンコウのリクエストを頂きましたので、

じっくりと目を鷹の目にしながら、散策。

多種の色、大きさ様々な個体を確認することが出来ました。

カメラ派ゲスト様大喜び。この写真を見れば、楽しい時間が

一目瞭然!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

細かく言うと、

イロカエルアンコウ4個体、カエルアンコウ1個体でした。

エスカを振る、時間帯をみてエントリーしたので、

捕食シーンも見れたそうでした。充実の石垣島北部の海でした。

明日も安全楽しみます。

イエサブ利用ありがとうございました。

※イエサブ急募!!

スタッフ募集中~!!

0980-89-2240

まずは、お電話ください。 詳細は 担当 峰まで。

No comments