石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

2013年05月06日(月)南東の風、だいぶ落ち着いた波風。晴れ~!!

0 Posted by - 2013年6月11日 - Divers, ブログ
GWもいよいよ最終日。皆様は、どんな休日を過ごされたのでしょうか。今日のイエサブも賑やかに

大海原に出発してきました!!

えっ!!?僕、初めて実物を拝見いたしました!初めて触ってみました。

初めて装着をして泳いでみました!!

なんと、イエサブ号に

深度潜水競技者が

ご乗船!!

深度潜水用のフィンなんです。

こりゃ~ちょっとやそっとで使いこなせる代物ではありやせん。推進力を得て泳ぐには

時間がかかりそうです・・・・

人生甘くはないぃ!フィンに教えられた1日でした(笑)

使いこなすコツをつかむとめちゃくちゃ速い!!イルカになった気分です!

ビューンと、一漕ぎくらいで10mくらい進んじゃう

感じでした。

恐るべし。魚類!!

ランチは、波が穏やかだったので船の上でイエサブ特性タコライス!!お昼寝のんびりで

楽しく安全航海でした。

イエサブ利用ありがとー!!

石垣島ダイビングフェスタのお知らせ。興味のある方は是非お越しください。豪華賞品GET出来ます!!

No comments