石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月26日 イエサブ

0 Posted by - 2019年10月26日 - ブログ

こんばんはー!

今日も太陽バッチリ出てくれていい天気でした!

先週とほとんど水温は変わってないのに、寒さが全然違う!

やっぱり太陽出てるか出てないかで変わりますね!

で、今日はリピーターさんが甥っ子達を連れて遊びに来てくれました~

 

初めての水中世界!

いきなり大きなウツボにじーっと見られて怖かったね(笑)

バランスのコツも掴んできてて上手でした!

ピース✌する余裕も(笑)

 

リュウキュウキッカサンゴの群生で北部らしさも出しました!

浅い所は日が当たってめっちゃ綺麗!

フワ~っとサンゴ見ながら、浮遊感も楽しむ!

たまらないですね!!

 

来週から天気が崩れそう。。

今のうちに日光浴びまくっとこ~(笑)

明日も安全に楽しんで行きまーす!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!!

スタッフ レンでした!

No comments