石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

2019.大晦日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年12月31日 - ブログ

あと、数時間で、平成から令和に変わった

2019年が、終わろうとしています。

朝から、海に出させて頂き、

これから家族で年越しそばを

食べようかとする18:10分。

2019年もたくさんのゲスト様との出会いがあり、

ほぼ毎日海に出させて頂いておりました。感謝です。

本日は、イエサブリピータ~様3名様と出航。

波高4mの海。刺激的な波しぶきと刺すような北風。

しかしながら、それも楽しめる自分がいます。

海の中も新しいたくさんの生物との出会いがあったからかな。

イエサブ 大晦日ブログ写真は、ゲスト Uさんから

全てお借りいたしました!

初めての1眼Nikon850 105mm 2ストロボ レンタル!

ファインダーを覗くUさんの背中は、めちゃくちゃ楽しそうでした。

撮れ高はこちら。

強烈な水中の流れのある中、ピント合わせに苦労がありましたが、

素敵な初めての作品。

他、2年ぶりのS夫妻。

前回お越しの時は、体験ダイビングでしたが、

今回は、ダイバーとして参上してくれました。

イエサブで潜った体験ダイビングが、きっかけで

ライセンスを取りたいと思いました!!っと

最高に嬉しいお言葉を頂戴しました。

ダイビングサービスとして、言われて一番嬉しい言葉かもしれません。

ありがとうございます。

あいにくの波風でしたが、のんびり楽しめましたね。

是非、次回は、もう少し暖かい時期に遊びに来てみてくださいね。

 

今年も1年、イエサブブログを楽しみに

見ていただき、ありがとうございました。

来る、2020年も、初心忘れず、

石垣島の海を深く愛し、広く楽しみたいと思います!!

 

それでは、皆様、良きお年をお過ごしください。

2019.たいへんお世話になりました。

2020年も、よろしくお願いいたします。

 

イエローサブマリンダイブスタジオ石垣島

代表 峰 洋二

 

 

No comments