石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月13日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年3月13日 - ブログ

こんばんはー!!

今日は9月に遊びにきてくれたKANAEちゃんがライセンスを取りにきてくれました!

もう嬉しい限りです(^^♪

そして!なんと体験で遊びにきてくれたTAKUMIくんも急遽ライセンスを取ることに!

タイミングや縁は大事ですね(#^^#)

ということで、お二人の講習が始まりましたよ~。

安全にダイビングをするために、自分の身を守るためにスキルを勉強しましょう!

学科もしっかりと頑張りました!

講習中にも生物観察を忘れませんよ~。

カミソリウオのペアやオイランヨウジ、セジロクマノミの卵、スカシテンジクダイなどなど

他にもたくさんの生物を紹介させていただきました(^^)

明日も楽しみながら講習頑張りましょうね~。

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

No comments