石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月5日のイエサブ

0 Posted by - 2014年10月6日 - ブログ

予報は、波高5m!

朝から、風の音がピュー!

北寄りの風が吹き荒れておりました。

石垣島北部の海域は、サンゴ礁の発達で

大きなサンゴ礁の防波堤の出来る

干潮時を狙って3ダイブ元気に行ってきました。

3人フード

今シーズン初見物!モジモジ君トリオ!

水温は、28度と快適な水温なのですが、

船の上ちょっと寒い!

古賀

台風の影響を吹き飛ばす勢いで

ゲスト様みーんなと楽しんで来ました!

ニモれん

ニモ激写!

透明度は30mオーバー

ラブイズオーバー♪

気持ちの良い透明感でした。

松岡

本日見た生物達。

ヨスジフエダイ&ロクセンフエダイの大きな群れ

カミソリウオ

ツマジロオコゼの幼体

ハダカハオコゼ

そして、激レア種のツノカサゴ

アカシマシラヒゲエビ

ヨスジ

 

カミソリ

 

アカシマ

 

ツマジロ

 

ハダカハ

 

村山

 

明日も風が強い予報が出ておりますが

ゲスト様と元気いっぱい北部の海で楽しんで来ます。

台風の接近している地域の皆様

用心してくださいね。こちらも19号の行く手が気になりますが・・・

日々、楽しんで頂ける海を追求し

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

先日の娘の運動会で

にわとりの歌が、良く出来過ぎていて

感心しきっているイエサブ船長 みねっちでした。

 

 

No comments