石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月8日~10日のイエサブ

0 Posted by - 2015年6月18日 - ブログ

すっかりブログ更新が遅くなり皆さま申し訳ございません…。

梅雨明け宣言が出てピーカンな日々の中、イエサブ海づくしでした!!

6/8は…武藤さんとまりのちゃん峰船長でいつもと雰囲気を変えて市街地エリアでダイビングヽ(^o^)丿

 

0608-1

 

ピーカンなのがとっても伝わる光の強さっ!!

ハタンポたちも良い感じ~♫

 

0608-2

 

青い海で気持ちよさそうです!!

 

0608-3

 

0608-4

 

 

そしてそして9日は写真部Mさんも合流!!

合宿、フォトコンに向けて調整中~ヽ(^o^)丿

向かった先はマンタ!! 良い感じに出てくれています!! ダイバーの頭上通過~。

 

0609-1

 

0609-2

 

ハナダイの根にて…。この群れ具合に海の青さに、、たまりませんっ!!

 

0609-6

 

0609-5

 

アドバンス講習最終日だったMちゃんとファンダイビングで遊びに来てくれたダイバーなりたてのMちゃん!!

この日は初マンタヽ(^o^)丿 おめでとう~っ!!

 

0609-4

 

 

そして10日は午前中地元の小学校でシュノーケル教室が開かれました~!!

 

0610-1

 

 

地元の子供たち(○´▽`) こーんなキレイな海がすぐ近くにあるんですもの!!

安全に楽しくたっくさん海で遊んでほしいなっと思います(^^)

午後からは写真部プレ合宿な感じで武藤さんとMさん(*^^)v

 

見た瞬間、ちょっとコワカッタこちら・・・。

 

0610-2

 

これはとってもカワイイ♡ センナリズタを歩くフジナミウミウシ♫

 

0610-3

 

ソバガラガニ。マクロでディープな世界を満喫です。

 

0610-4

 

コブシメの赤ちゃんが出てきました~♫ 峰船長、自信の一枚「コブシ目」

私、食べちゃいそう??

 

0610-5

 

 

イエサブ写真部合宿へと続きます!! マキでした~。

No comments