石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月6日のイエサブ

0 Posted by - 2014年10月6日 - ブログ

今日が一番風吹いていない??と思う石垣島…。

北寄りの風はなんだか冷たくて、「き~たかぜ~が~こ~のまち~に~♪♫」と、まっきーの曲が頭の中に流れます。

海は相変わらずのシケ模様ですが、今日もNさんMさんRくん元気に3ダイブ行ってきました!!

 

106

 

1ダイブ目!!白い砂地が気持ち良すぎて最後はフィン脱いじゃいましたヽ(^o^)丿

グルグル回ったり鬼ごっこしたり(○´▽`)

海の中はみーんな子供のように遊んじゃうのですっ!!

 

106-2

 

 

2ダイブ目!!

今度はエアガンを持って(●^o^●)

打ち合いっこしたり、貝殻を的に誰が当てれるか??なーんてゲームも(○´▽`)

タンク4本使っちゃった私たち!(^^)!

一番楽しそうなのはRくん。水中でもニコニコな笑顔(^o^)

サイコーですっ!!

 

106-3

 

3ダイブ目!!たっくさん群れるスカシテンジクダイと撮影したり♪

 

106-7

 

モジモジファミリー結成!!でニモと記念撮影も(●^o^●)

 

106-6

 

途中出会ったハナミノカサゴは、こっちに向かって突進してくるかのようでした…(・・;)

 

106-4

 

頭を砂地に突っ込んだまま動かないウミヘビ。

しばらく観察していたのですが、動く気配なし。。

Rくんに「行ってきて~!!」とお願いし…

 

106-5

 

 

恐る恐る様子を伺うRくんです(*^^)v

この後、ウミヘビは顔を出しRくんは猛ダッシュで逃げる!! (@_@)

ナマコは平気で触るのに、ウミヘビはとってもコワイらしく今日見かけた2匹とも一番に逃げて行ったのはRくんなのでした~。

 

MさんRくん。マンタリベンジ!!お待ちしております!!

台風に影響された4日間でしたがとっても楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

Nさんは明日が最終日。

どんな海が待っているのでしょうか~(●^o^●) マキでした!!

No comments