石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月7日のイエサブ

0 Posted by - 2014年10月7日 - ブログ

今日の石垣島はピーカン!!

北寄りの風は続いていますが、エキジット後の船の上はポッカポカ~(○´▽`)

本日5日目最終日のNさんと市街地のショップさんに乗合させてもらい楽しんできました~\(^o^)/

「だんだん現実が近づいてきている…(-“-)」とNさん明日帰ることを少し思い出しつつ(・・;)

海に行ったらそこはスーパーブルー!!

 

107

 

 

とーってもキレイで明るくてテンション上がります(*^^)v

そしてそしてこの景色!!たまりませんっ\(^o^)/

しばらくの間、貸切で思う存分楽しみました~!!

 

107-2

 

107-3

 

107-4

 

 

ダイビングをしていて色んな楽しみがありますが、この海の青にヨスジフエダイやデバスズメダイがたっくさん群れている感じっ♪

大好きな時間です(●^o^●)

 

107-5

 

 

砂地をテクテク歩いていたヤドカリをのぞきこむNさん(^^)

ヤドカリさんフリーズしてました (笑)

 

そしてそして!!こんなアイドルにも会ってきましたよ~\(^o^)/

ハナヒゲウツボ♪

ここでも貸切でじっくりゆっくり観察してきました(^o^)本当に美しい~!!

 

107-6

 

 

正面の姿も♪

リボンみたいですね~(^^)

 

107-8

 

 

スカシテンジクダイの群れも見事!!

潜っていて本当にきもちよかった~(*´∀`人)

 

 

107-9

 

珊瑚もモリモリ復活中な竹富島♪

 

107-10

 

地形も楽しんだり…

 

107-11

 

 

マクロも楽しんだり…

 

 

107-12

 

 

本当盛りだくさんな1日でしたっ!!

Nさん今回はいつも潜っている最北端には行けなかったですが、次回100ダイブ記念は是非最北端でお祝いしましょうっ!!

 

今日も充実!!なマキでした~。

No comments