石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月3日のイエサブ

0 Posted by - 2014年1月3日 - ブログ

昨日の願いが通じたのかもっ(○´▽`)

午後からは雨が降ったりやんだりになっていますが、ダイビング中は太陽が出てくれました~!!

そして朝出航し、船を走らせているときには虹まで登場~(*´∀`人)

 

13虹

 

 

なんていい1日のスタートなのでしょうっ♪

今日はNさんお二人が遊びにきてくださいました!!元旦からの来島とのことでちょうど良い天気に大当たりしてらっしゃいます\(^o^)/

 

13記念撮影

 

 

何度か潜ったことのあるMさんと初チャレンジのNさん♪

少し時間が経つとあっという間にご覧の様子~!!

 

13記念撮影2

 

 

ニモを見に行ったり・・・

 

13ニモ

 

 

こんな群れも・・・

 

13ハナダイの根

 

 

水中をたーーっぷり遊んで頂きましたっ!!

お正月毎日とっても楽しくダイビングしているイエサブです(^^)

今日は南よりの風が吹いてなんだか暖かめな海なのでした~。

しばらく続いてくれるといいんだけどなぁ・・・。予報はやっぱり雨な石垣島です。。

マキでしたーーー!!

No comments