石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月25日のイエサブ

1 Posted by - 2015年4月25日 - ブログ

今日は北寄りの風に変わり少しひんやりしています。

あともう少し太陽がほしい!!とお話しながら今日は体験ダイビングのゲストさまと楽しく潜ってきました~♪

満潮で透明度も高くキモチイイ(○´▽`)

何度か潜ったことがあるそうで、水中とーっても楽しそうに泳いでいらっしゃいました!!

 

ニモとのご対面では…

 

0425-4

 

写真を撮る間、指しながら教えて頂き♪

ナマコもウンチと共に(笑)じっくり観察したり(^^)

 

0425-3

 

ハマクマノミはイソギンチャクが引っ込んでるな~と思って覗き込むと、卵がびっしり!!

そっとしておいてあげることにしました(●^o^●)

 

0425-1

 

色んな魚たちをご紹介しましたが、どれもすごく興味深く観察して頂き私もとーっても楽しく潜れましたっヽ(^o^)丿

 

0425-2

 

 

午後からは観光へ行き、明日は本島へ移動とのこと♪

残りの旅も楽しいものとなりますように~っ!! マキでした。

No comments