石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月26、27、28日

1 Posted by - 2020年12月28日 - ブログ

こんばんは~!

更新が遅れてしましました。すいません、、、

ここ数日、続けて海へ行かせて頂いてます!

がっつりマクロの日もあれば、外洋へ出て魚と戯れたり、サンゴでのんびりしたりと、色んなジャンルで楽しめました!

海峡も差ほどわるくない3日間。

まとめてお写真どうぞ⤵

マクロ⤵

クサイロモウミウシ
クサイロモウミウシ
ミナミアオモウミウシ
イリオモテモウミウシ
クサイロモウミウシ
ギンガハゼ
トリミング無しです(笑)
クジャクスズメダイ
タテジマキンチャクダイ
カエルアンコウ
MEGAカエル
正面
タツノハトコ
イソギンチャクモエビ
カミソリウオ
ホソウミヤッコ
シボリキンチャクフグ

今日は3日間の溜まった写真でいっぱいですね。

最後のシボリキンチャクフグは珍しい個体ですが、

他の写真の生物はリクエストお答えできますので、よろしくお願いします。

明日も海峡は悪くなさそうなので、幅広く楽しんで行けたらと思います^^

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments