石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月11日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年8月11日 - ブログ

こんにちはー!!

昨日の夜はイエサブテラスでBBQ・すいか割り・花火・星空観賞しました(^^)

子供達いっぱいでワイワイ賑やかな夜となりました。

本日は台風14号の影響があるため、北部のインリーフで遊んできましたよ。

北風のおかげで透明度もいい感じ(^^♪

スノーケルや体験ダイビング、FUNダイビングとそれぞれで楽しみました!!

毎年遊びに来てくれる、国田ファミリー様。

今年は子供達はダイビングデビューもしちゃいましたね(#^^#)

来年からは自分でタンクを背負って潜れるかな?

スノーケルでも素潜りができるようになったり、大成長しましたね!!

ゲストにカメラを向けるとこんな感じになりました(笑)

仲良し姉妹の体験ダイビング。

初めてなのにとっても上手でスイスイーと泳いでました(#^^#)

ファンチーム~

今日もぐっちゃり動き回ってました!

全く引っ込まないこの子。鈍感なのか度胸があるのか・・・

カメラ派にはありがたいですね。

卵でお腹パンパン!!!はちきれそうです!!

牙が鋭い・・・

まばらな卵・・・

ハッチアウトしてたのかな?

ブルーとイエロー。

正面顔のセジロクマノミ。

本日も楽しい海でした!!

イエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

 

 

No comments