石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月11日のイエサブ

1 Posted by - 2014年8月11日 - ブログ

夏休み真っ盛り!!今日はファミリーも船に乗って元気に出航です\(^o^)/

今までたっくさん海で遊んでいるHくんYくん。ポイントに着いたら海に入りたくてうずうずしていました!!

いくよーーーーーー♪♪

 

811シュノーケル

 

 

こちらはコテージナビィの息子さんDくんヽ(^o^)丿

 

811だいさく

 

 

Dくん、マンタと記念撮影♪

 

811マンタ

 

 

とってもきまっている!!マンタもDくんもかっこいい!!

マンタは前にも見たことがあるとのことでしたが、石垣島にせっかく住んでいるのでキレイな海でたっくさん遊んでほしいなと思う私です(○´▽`)

 

こちら体験ダイビングにチャレンジのSさんMさん。

 

811米原

 

 

Sさんはマンタポイントで船酔い(>_<)

シュノーケルで海に浮かぶか船で休憩するか・・・とどちらにしましょうとお伺いしたところ、、「陸上がいい!!」なんて(・・;)

でもちゃんとマンタの姿は確認したのですっ!!

そして、休憩してダイビングもMさんと2回潜って頂けました~ヽ(^o^)丿

Mさんは水中でもニコニコ(*´∀`人)楽しんで頂けている様子が伝わってきます♪

 

船の上では・・・

 

811船2

 

 

どんなに声をかけても爆睡中のHくん。今日はたっくさん泳ぎました!!

 

811船

 

 

お昼寝のあとは、またたくさん泳いで船の上で記念撮影!!

Yくんは素潜りにもチャレンジ!!子どもたちとーっても元気!!

私も元気をもらった1日なのでした(^^)

明日もyellows賑やかになりそうです!!マキでした~。

No comments