石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月2日 イエサブ 

0 Posted by - 2019年10月2日 - ブログ

こんばんは~!

お久しぶりで~す!!

子供たちの運動会があったり、台風18号が来てたりで連日お休みしておりました。

運動会では、峰さんも僕も地域対抗のリレーに参加し、久々全力ダッシュ💨

おかげで全身筋肉痛。(笑)

下半身は今もまだバキバキです(笑)

なので台風休みは何かと体を休める良い休日になりました!

昨日はお店の台風解除、今日は船の台風解除をしてました!

で、今日はかなり暑かったぁ。。

昨日は肌寒いくらいだったのに、、

やっぱり太陽でるとまだまだ夏です!

 

台風来る前もずっと北風ビュービューで全然外洋に出れていません。。

サンゴのポイント、キンギョハナダイのポイント。

恋しいです。

仲間外れにされてる小さなカクレクマノミも気になるし、とにかく海に行きたい(笑)

写真、動画見て癒されてます(笑)

 

それじゃあ、今日はこの辺で!

スタッフ レンでした~!

 

No comments