石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

イエサブの夏スタッフ様へ おまけコーナー。

1 Posted by - 2016年9月11日 - ブログ

先日、8月1日から、イエサブのスタッフとして、研修してくれた
学生スタッフが、石垣島を旅立ちました。

IMG_0148
共に自然に立ち向かい、大自然と遊び、ゲスト様達とたくさんの
思い出を作れた仲間でした。
初めは、不安ばりであっただろう2人も、いつしか別人のように
顔が変わり、自信が満ち溢れ、暑い熱い汗をかき、潜りまくりました。若者の心には、今しか経験することの出来ない事、
今しか見ることの出来ない景色、今しか感じることの出来ない多くの気持ちが、この夏に思い出として残っていくことでしょう。
さらなる成長を遂げた2人に再び、どこかで会えることを楽しみに明日からも海に出続けます。
ワッショイ!!横ちゃん!!
素敵な夏をありがとう~!身体に気を付けて、頑張るんだぞ!

イエサブ船長 みねっちでした。

No comments