石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月26日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年10月26日 - ブログ

台風21号に続いて22号が近づいてきており水温・気温ともに下がってきた石垣の海。

低い水温を好む生物との新たな出会いを期待しながら今日もイエサブ号は元気に出港してきましたっ!

撮れたて写真のご紹介!

ご覧くださいっ!

 

ずっと思ってたことがあるので今日告白しちゃいます!

この子、キン肉〇ンのキャラに似てません?!

いつも見かけた時に頭の中で「出たな!ブロッケ〇マン」て喋ってます。

でも頭の中の絵はテリー〇ンやロビン〇スクが出てきてます。

(ネタ古くてゴメンなさい。でもそうなんです。)

共感してくれる方「いいね!」お願いします!(そんなボタンないです。)

北風が吹いている石垣島ですがその分透明度はばつぐんですっ!

皆さまのご来店を首を長くしてお待ちしております。

一緒にキン肉〇ン シリーズを探しに行きましょう!

イエサブ スタッフ TAKUでしたっ!

No comments