石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月3日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年8月3日 - ブログ

こんばんは~。

だいぶ台風の影響も落ち着いてきた感じですね!

本日もたくさんの方の笑顔をいただきました(#^^#)

ゲスト様の初めてのダイビングを担当させていただけることに感謝です!!

カクレクマノミやハマクマノミ、セジロクマノミを制覇。

キンギョハナダイの群れも触れそうなくらい近い!!

海の中からの太陽と魚のシルエットがキレイですね。

細長ーいのは何???

大きいアオヤガラをじっくり観察。

楽しすぎてもう1本!!

嬉しい限りです(^^♪

たくさんの人に海の世界を知ってもらい、笑顔になっていただきたいです!!

少しでも興味がある方はぜひ一緒に潜りましょ(^^♪

スタッフ あさみでした。

No comments