石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月7日 イエサブ

0 Posted by - 2021年8月7日 - ブログ

こんにちは~!

台風~の影響で波風共にあり、

海は時化ていましたが

干潮のタイミングもあり~

中止にするほどでもなかったので、変わらず出航し楽しんできました~!

初めてのダイビングのサポートさせて頂きました!

中学生でダイビング!

贅沢な遊びですね~!

のみ込みが早っくて!流石の若さです!

カメラでも遊んだり~

満足したご様子^^

親子でダイビングをする幸せそうな絵図^^

お魚も詳しくて海好きが伝わりました~!

今回の強風でもタイミングが良く、無事に楽しめたので良かったです!

次は海峡の良いときに~

今日も楽しい一日でした!

明日も安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments