石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月8日 イエサブ

0 Posted by - 2021年8月8日 - ブログ

こんばんは!

台風の影響で今日も午前中は高波時化た海でした💦

午後からはスッカリ風が止まって、、、

さっきまでのは何だったんだ状態。(笑)

流石に外洋は行けないので、今日も湾内で3ダイブ楽しんで来ましたー!

デバスズメの大群れ~

湾内もワイドで楽しめる場所があります!

お魚見て~遊んだあとは~

競争ー!

水中で走るのは意外と難しいんです。(笑)

なかなかうまくいかない。。。

僕も負けられませんので。。。

本気で戦いました。(笑)

(大人げない)

仲良しが水中でも伝わります^^

こういう遊びも、たまにはっあり!

しっかり体動かして、楽しみました!

明日は穏やかな海~!

安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments