石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月15日 イエサブ

1 Posted by - 2020年11月15日 - ブログ

こんばんは~!

さぁ~やっと太陽、青空が見えてきましたよ~!

今日からまたずっと天気良さそう!!☀

ちょうど良いポカポカ感で、今日も気持ちよく1日楽しんで来ました~!

 

今日はワイドで!

珊瑚のすれすれをフワ~っと。

珊瑚の絨毯と呼んでいる、ユビエダサンゴの群生!

キンギョハナダイ、デバスズメスズメの赤と青が更に色とりどりにしてくれます!

浅瀬のテーブルサンゴも素晴らしいです!

一つ一つが大きく重なり合ってます!

うねりに揺られながら必死に白波の撮影~。

サイドマウントかっこいいですね!

ハナダイもまだまだ群れてます!

餌の時間か、生き生きしてました^^

洞窟も光が差し込んで綺麗でした^^

カメラに夢中のYさんです^^

 

がっつりマクロで遊ぶのも楽しいですが、

たまにはフワ~っとゆっくり癒されるのもいいですね~^^

明日は~マクロかなっ。(笑)

安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました^^

スタッフ れんでした!

 

 

No comments