石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月28日のイエサブ

0 Posted by - 2014年6月30日 - ブログ

 6月28日!!イエサブ11周年祭の日がやってきました~♪

グッドコンディションの中、yellows海へGOGO!!

 

628沖の根

 

 

1ダイブ目は沖の根へ~。青い海にウミシダの色がきれいですね♪

大物は・・・出たのかな??私、2ダイブ目からの合流です!!目指すはシャークキャニオン!!

 

628シャーク

 

 

ウミガメさんがお出迎え~ヽ(^o^)丿

そしてそして・・・

 

628シャーク3

 

 

628シャーク4

 

 

628シャーク2

 

 

やっぱりうじゃうじゃいるサメ!!鮫!!

マキチームは船の近くで遊んでいたのですが、目の前をオグロメジロザメが通っていったのでした(○´▽`)

はずれなしっ♪こりゃすごい!!なポイントです。

 

シャークで興奮気味な気分をお次は癒しましょう~♪

 

628サンゴ

 

 

628サンゴ2

 

 

628サンゴ3

 

 

外洋に面しているこのポイント!!透明度ばっつぐんの中でこのキレイな珊瑚たち~!!

峰船長スレートに「はんぱねぇ!!」と\(^o^)/

ほんと、はんぱねぇ!!くらいキレイな珊瑚がずーっと続いていてたまらん1日となったのでした。

さぁ!!イエサブ11周年祭が始まるよ~!!

No comments