石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月28日イエサブ11周年祭!!

1 Posted by - 2014年6月30日 - ブログ

7月1日にイエサブ11周年を迎えます!!ということで28日にイエサブ11周年祭が開催されました~!!

大阪から田村さんの出張「まるた食堂」!!

美味し~いっ!!いつもありがとうございます\(^o^)/

 

イエサブ8

 

 

乾杯はビールかけでスタートなのですヽ(^o^)丿

 

イエサブ9

 

 

ビールでビチャビチャに濡れたら、お次はプールへダイブ!!と、最初っからみんなテンション高くスタート~!(^^)!

 

イエサブ6

 

こちらはお子ちゃまたち(*´∀`人)

浴衣着てカワイイ~っ♪

 

イエサブ

 

 

宮崎さん千夏さんは濡れた格好で焼き係っ!!

 

イエサブ7

 

 

まるた食堂の美味しいお食事たちをみんなでワイワイ頂きました~♪yellowsはっぴイイネっ!!

そしてそしてスイカ割もっ!!(写真がない・・・です(-“-)ごめんなさいっ!!)

日が暮れてお酒もガンガン進み~みんなでおしゃべりタイム。

 

イエサブ5

 

 

この頃宮崎さんは・・・

 

イエサブ2

 

 

早いっ!!撃沈なのでした 笑

 

イエサブ4

 

イエサブ3

 

 

みんなで花火も♪

夏ですね~\(^o^)/イエサブ12年目突入です~!!

お越し頂いた皆さまありがとうございましたっ!!

そしてそして、夏本番!!皆さまのお越しをお待ちしています~\(^o^)/

マキでしたっ。

No comments