石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月29日のイエサブ

1 Posted by - 2014年6月30日 - ブログ

11周年祭から一夜明け、爽快な朝っ!!

良いお天気が続いて嬉しいなっ(○´▽`)

しかし水温は30℃越え・・・。

狙うはマンタです~っ!!その前に朝1本目はハナダイの根!!

 

 

629ハナダイ

 

629ハナダイ2

 

 

いやぁ・・・キレイですっ!!

先日のモヨウフグもやっぱり愛嬌ふりまくりだったようです 笑

そしてそしてKさん3名様が合流しマンタ!!

 

629マンタ

 

 

あんでぃ、マンタシティではマンタをはずしたことがないっ!!とのこと。29日もばっちり観察できたのでした!!

写真は「マンタと宮崎さん」

 

3本目はヨスジの根へ~♪

 

629ヨスジ

 

白い砂地に黄色のヨスジフエダイ、青い海っ!!

たまりませんっ!!

 

629ヨスジ2

 

 

 

629ヨスジ3

 

皆さんゆっくり眺めたり撮影したり・・・

 

629ヨスジ5

 

ガーデンイールとも、にらめっこ!!

しっかり寄って撮影して頂きました~(^^)

 

629ヨスジ4

 

 

先日テレビでガーデンイールが泳いでいる姿を見ましたが・・・

やっぱりこの姿の方がかわいいな、と思ったマキなのでした。

No comments