石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月11日 イエサブ

0 Posted by - 2020年8月11日 - ブログ

こんばんは^^

今日も波風少々ありましたが、水中はダイビング水面はスノーケルで1日遊んで来ました~!

それじゃあ、サンゴポイントからスタートです^^

ほ~い!

外洋は魚影が濃すぎるー!!

ハナダイ、ハナゴイ、ウメイロモドキ、グルクンの数がすごいことになってます^^

湾内もスカシテンジクダイが圧倒しています!!

砂地泳ぐのも気持ちい~~

最後はうっとりする写真で^^

カクレクマノミとその卵。

目ギョロ具合がちょうどいい^^

 

はい!今日も無事終了!

今日も透明度がよく気持ちよかったです^^

明日は晴れ予報だ~!

さぁ明日も安全に楽しんでいきま~す!

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした!

 

 

No comments