石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

新スタッフのご紹介!!

0 Posted by - 2019年4月8日 - ブログ

みなさん、こんにちわ!

新しくイエサブのスタッフになりました。

村上 蓮  (ムラカミ レン) です!

去年、一昨年と夏の一か月間イエサブに来ていたんですが、海で潜ることやたくさんの魚を見ること、そしてたくさんのお客さんと話すのが僕にとっては新鮮で、すごく楽しませて頂きました。

これからもっと色んな事を覚えて、出来るようになって頼れるスタッフになりたいと思います!

イエサブに来て頂いたみなさんと楽しい一日を過ごせるように明るく元気に頑張るので、これからどうぞよろしくお願いします!!

 

 

今日は、新調したイエサブ号のステッカーの張り替えをしました!

こんなに大きなステッカーを張るのは初めてで、苦戦。。

でも、しっかり張れました!

ブログも初めてなので、ぎこちない所もあるかと思いますが、早く慣れるようにがんばりす!

これからもよろしくお願いします。

イエサブ れんでした!!

No comments