石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月23日のイエサブ。

0 Posted by - 2014年12月24日 - ブログ

こんばんは。与那国島ツアーも無事に終わり、

本日より、通常のイエサブの潜水に戻りました。

年末年始まで、ノンストップで、石垣島北部の

海の魅力をお伝えしていきます!!

久方の晴れ。久々の暖かさ。

やっぱり嬉しい。快適に潜り遊んで来ました。

タツノハトコ

タツノハトコさん。

目がくりくりしていて、かわいいんです。

しばらく居ついておりますので、リクエストOKです!

ニセアカホシ

エビのリクエスト。

本日は3種ほど。ご紹介致しました~!!

ブダイ

ブダイのクリーニング。

近くに寄れて、決定的瞬間をGET!!

イロ変える

イロカエルアンコウの黒

同じ場所から、動かない・・・・

観察出来ます!

かみ2

今、一番注目している生物かもしれません。

カミソリウオのペア。

数日前より、しっかりと寄り添いペアになりました。

昨年も、この時期、同水温で産卵を始めたので

見逃せない期待大の生物です。

カミソリウオ

 

明日は、穏やかな水面になりそうです。

たくさんゲスト様がお越し頂けます。

張りきり、頑張るぞぉぉ!!

与那国島ツアー写真は、イエサブフェイスブックに公開しております。

いいね!!してくださいね。

 

ではでは、おやすみなさい。

イエサブ みねっちでした。

No comments