石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月28日のイエサブ

0 Posted by - 2015年7月28日 - ブログ

今日も朝から良いお天気~っ!!

夏本番\(^o^)/海も穏やかな今日は去年に引き続き山岡姉ちゃんご家族様(笑)御一行!!

昨年、ちょっと波が高くて船酔いしちゃったお母さん。今年は、とーっても元気に海から戻ってまいりました~(○´▽`)

パパ、たいじくん、ゆうとくん、お母さんはシュノーケル。そしてママはダイビングで楽しみますっ!!

 

ニモと記念撮影~\(^o^)/

 

0728-3

 

 

そしてそして昨年石垣島で体験ダイビングをしたあとオーストラリアでCカードを取ってきたBさん♪

Yさんとともにダイビング~!!

 

0728-4

 

 

今日の米原はすっごい数のキビナゴがヽ(^o^)丿

Yさん囲まれている~(●^o^●)

 

0728-5

 

 

ほんと良いお天気で、透明度も良くてサイコーな時間でしたっ!!

シュノーケルチーム♪

 

0728-2

 

 

タイジくん、シュノーケルでガンガン泳いじゃうのだ!!

今日の目標はツノダシを捕まえること。ママは「捕まえれたら飼ってあげる~。」と言っていましたが、なかなか遠くてむつかしい…(・・;)

 

さぁ目指すはマンタ!!

 

0728-1

 

 

そしてそして~。

 

0728-6

 

 

最初から登場してくれたマンタ(*^^)v

移動していったあとも、戻ってくるはず~と待っていましたが…戻ってこない。。

でもでも近くでみーんなばっちり見れたのでした!!

よかった~(*^^)v

今日はよく泳ぎました!!マキでした~。

No comments