石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月29日のイエサブ

0 Posted by - 2015年7月29日 - ブログ

今日も良いお天気っ!!

なんだか毎日子供たちに遊びに来て頂けてとーっても賑やかなイエサブ。

今日は地元ダイバーふっじーとお友達ご家族が遊びに来てくださいました~\(^o^)/

そして石垣在住のSちゃんはYさんと体験ダイビングにチャレンジ!!

 

0729-7

 

ニモとのご対面もバッチリ~(●^o^●)

 

0729-6

 

 

Mちゃん(●^o^●)可愛すぎますっ!!

お風呂でしか顔をつけれなかったMちゃん、マスクとシュノーケルをつけて海に顔つけれた~!!

 

0729-1

 

 

お兄ちゃんのRくん。水泳を習っているのでスイスイ泳いじゃうのだっ!!

 

0729-2

 

 

マンタもばっちり見てきました~!!(前半でなくてどうしよう…と思っていたら後半に2枚登場っ!!)

 

0729-4

 

0729-5

 

 

良いお天気の中、優雅に舞うマンタをダイビングチームも…

(スイスから遊びに来ているDちゃんとマンタ!!)

 

0729-3

 

 

シュノーケリングチームもしっかり見てきたのでしたっ!!

 

0729-8

 

 

帰り際、Mちゃんが「ココに住む~!!」ととっても気に入ってくれた様子(●^o^●)

なんだかお見送りがとっても切なくなったイエサブスタッフ一同なのでした~。

マキでした!!

No comments