石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月6日 イエサブ

0 Posted by - 2019年9月6日 - ブログ

こんばんは!

台風13号も過ぎさり、やっと海にでれました!

まぁまぁ強めの西風が吹いていて、海況的には少し無理をしましたがでました!

まずは片付け、掃除から!

 

はい!海です!

数年前に学生スタっフでイエサブに来ていた方が、今日二人来てくれました!

レッド君と、しょー君です!

それと、常連様がお一人。

ゲスト3名、スタッフ5名とスタッフが明らかに多いですが、元気よく出港して行きました!

 

マクロポイントへ!

タツノハトコ、ウミテング幼魚など、ちっちゃい可愛いのがいっぱいいました!

イロブダイ幼魚に、ウミウシカクレエビですね!

 

僕も初めてのポイントへいきました!

グルクンが凄く多かった(笑)

探せば探すほど、たくさん色んな魚が見つかります!

ゴシキエビも大きかったです!


 

しょー君は2年前に来ていたスタッフで、僕も初めてイエサブに来たのが2年前。

同じタイミングでダイビングの仕事を初めてしたので、お互い刺激しあって頑張っていたのが懐かしいです!

やっぱり久々に会うといいですね!

二日ぶりの海も気持ちよかった~!

本日もイエサブ利用ありがとうございました!

スタッフ レンでした!

 

No comments