石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月20日のイエサブ

1 Posted by - 2014年4月20日 - ブログ

今日もピーカン!!

昨日だけで背中が真っ赤になってしまったHちゃん。今日もたっぷり海を楽しんできました!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

じゃーんっヽ(^o^)丿

2ダイブ目はマンタを見てきましたよっ!!今日のマンタはすごかった~(○´▽`)

アドバンスコースも本日で終了!!マンタを見ながら講習なんてっ満喫すぎる♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

あれ??マスク越しのお顔が峰船長にそっくりですね・・・。

 

 

そうっお兄さんが遊びに来てくださいました~\(^o^)/

いきなりたっぷりのマンタが見れてご満悦(*´∀`人)

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

お友達とともにシュノーケルも(○´▽`)

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

水温もぐんぐん上昇中!!

海から上がったら快適!!初夏な気分で楽しんで頂きました。

私も順調に日焼け中(笑)マキでした(^^)

No comments