石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月2月 イエサブ

0 Posted by - 2019年9月2日 - ブログ

こんばんは~!

今日も最高に海に癒されました~!

天気も海もバッチリ!

今日は総勢8名のゲストと、スタッフ4名で石垣の海へ出港していきました~

 

まずはサンゴのポイントからスタート!

やっぱりここのサンゴはデカい!多い!

ぶつかり合ってるサンゴ!

ひたすらサンゴで、ひたすら癒されるポイントです!

2ポイント目はマンタに挑戦しましたが、マンタは出ず。。

マンタ待ちのみんなの様子です(笑)

最後は米原の海域でのんびりダイビング!

キンギョハナダイには毎度癒されております。

太陽も出ていたのでしっかりいい色出してくれました!

サンゴの絨毯には、デバスズメダイ、キンギョハナダイ、ネッタイスズメダイと色とりどりです!

にj

帰り、港までの船の操船を任せてもらい、着岸までしたのですが

やはり、難しかったです。。苦笑

スタッフのひびきと、きょうしろうに助けもらいどうにか出来たっていう感じでした。。

まだまだ日々成長です!!頑張ります!!

本日もイエサブ利用ありがとうございました!

スタッフ レンでした!

 

 

 

No comments