石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月4日のイエサブ

0 Posted by - 2014年5月4日 - ブログ

今日も賑やかなイエサブ!!

天気は曇り空でしたが、たまに太陽も(○´▽`)

TEAM Yさん最終日です♪

1ダイブ目は今まさに見どころなオイランヨウジの抱卵シーンなど盛りだくさんで楽しんできたようです(^o^)

その間マキチームは体験ダイビング!!ラブラブな水中写真は2人だけの秘密ということで・・・(*´∀`人)

ファンダイビングチーム2ダイブ目の写真をご紹介~\(^o^)/

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

今が旬なコブシメを見てきました~!!

産卵シーンもバッチリ!!オスの威嚇シーンもバッチリ!!

みんな真剣に観察中です。

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

コブシメを見終えて、みんなが戻り始めた頃・・・

 

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

Kさんコブシメの泳ぎに合わせて手をなびかせて踊ってらっしゃいました(*´∀`人)

この姿を見て私はKさんのファンになっちゃいました!!なんてオチャメでステキなKさん!!

昨日のM氏の隠し撮りに続き今日も隠し撮りをしてしまった私。

許してくださいねっ TEAM Yさんの皆さま!! またのお越しをお待ちしております!!

 

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

明日は風向きが変わる予報。良い方に外れてくれますように・・・。

マキでした!!

No comments