石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月17日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年4月17日 - ブログ

はいたーい!!

今日は最高気温21℃だとか・・・

4月中旬でこの寒さはないと思ってました。甘かったですね。。。

でもさすがに寒い北風は今回で終わることでしょう。

週末には28℃らしいですしね!!

本日も連日リピーター様とマンツーマンで潜らさせていただきましたよ~。

今日はじっくりエビを観察してみました。

案の定、卵を持った個体がたくさん!!

産み立ての卵もあれば目がギラギラしているのもありましたよ。

肉眼でもしっかり確認できます!!写真でわかりますか?

アオギハゼもベビーがたくさんいましたね。みんなで一生懸命同じ方向へ移動してかわいいです。

ゲスト様の好きなウコンハネガイ。

この子はチカチカ良く光り、とっても見やすいところにいますよ!!

アマミスズメダイの幼魚も少し大きくなると結構近くまで寄れますね。

目の上の青ラインがかっこいいです!!

カクレ3兄弟。見事に等間隔に並んでくれました!!

ほんとこの時期は産卵・卵持ち・孵化・ベビーといろいろ見れて楽しいですね!!

毎日見ていると愛着がわくので応援したくなります(笑)

みなさんもお気に入りの子を見つけてみてくださいね~。

明日から少し暖かくなって海も落ち着いてくる予報です!!

明日もマンツーマンで楽しんできまーす!!

スタッフ あさみでした。

No comments