石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月4日のイエサブ。

0 Posted by - 2022年11月4日 - ブログ

本日も時折降る雨日和でしたが、

風にも負けず、テンションアゲアゲで、北部海域で開催されている

マクロ祭りに参戦してきました!

出たーおそらく2匹目!!昨日まで見ていた場所とは異なるポイントで

発見!!

通称 黒クマ!しかも激ベビー エスカも振るし大きな口もあんぐり開けるっ!

可愛い子。しばらく熱い日々が続きそうです!

もうすぐ貸し切り日になるので、一目お目にかかりたい方は、是非、お早めに!リクエストしてくださいね~

出来る限り頑張ります!

恐るべし黒クマ。なかなかお眼目がはっきり写る写真が撮れない・・・・

誰か頼むぜぇー

安定のイロカエルアンコウは現在、イエサブ確認で5個体。

なので、黒クマ合わせると、黒クマが2個体だから、7個体見ていることになる。

うん、今年も豊作の年!撮って頂きたい、あの方、この方から続々とご予約を頂いているので

楽しみで仕方ありません。頼むぜーみんな。可愛く撮ってあげてくださいねー(プレッシャー多めで(笑))

こちらも出た!年に1度は登場してくれる、コンゴウフグの幼魚

微妙に動くからなかなかピントをくれない生物。見てるだけで可愛いから良しとしましょう~

明日も現れてほしいなぁぁ。

ラッキーゲストはこのお方含め、3名様と楽しんで来ました。

この顔にピンときたら、イエサブ通ですよ~

最近、同じ場所によくいる、アオウミカメさん、

ギジベラのメスがいい仕事してんなー

シロブチハタのクリーニングシーン

ゆっくりとのんびりと

60分×3ダイブ カメラダイブして来ました。

明日は、少し賑やかになりました。

船の上でも笑い声が聞こえることでしょう。

皆様に来ていただき、感謝です。

初心忘れず、集中して、安全に楽しんで頂けるように

出港致します。

本日もイエサブ利用、ありがとうございました。

イエサブ みねっちでした。

あっ、来年 富士山登頂イエサブツアーやります!

生きている内に上ってみたいと思って今まで来ちゃった方、

ご連絡ください。

詳細をお伝えいたします。

イエサブ遂に富士山ツアー!!!!

行くぞーおー!!

No comments